なぜ、赤ちゃんの100日目のパーティーを開催する必要があるのでし...


1.赤ちゃんへの祝福の言葉


結婚式では、100年の幸運と生涯にわたる長寿と健康を祝福します。 子供の誕生を祝い、さらに祝福を受けるために友人や家族を招待することも、良い祝福になります。


2.私たちの伝統文化


赤ちゃんの百日宴はおめでたいことですが、親が絶対に見落としてはいけない注意点があります。


新生児を人から遠ざける


赤ちゃんは壊れやすく、通常のお世話でも気を使いますので、100日目のパーティーでは多くの場面で、赤ちゃんが人と接触することを最小限に抑えることが大切です。


赤ちゃんの免疫力は非常に弱く、簡単に感染症などを引き起こしてしまいます。 そうすれば、丁寧に親切に抱っこを断ることができます。 また、子どもは繊細なので、見知らぬ人が多いと怖がってしまい、不安を感じることがあります。


2.赤ちゃんが食べるもの


中には熱心に食べさせてくれる人もいるかもしれませんが、この時期のお母さんは、赤ちゃんが食べられるもの、食べられないものの扉を閉めて、赤ちゃんがアレルギーを持っていたり、消化できないものは食べないようにしましょう。


子供は基本的に大人の食べ物を食べることができないので、他の人が食べ物でいっぱいのテーブルを見ている間に、彼が泣きながら食べることがないように、自分の食べ物を持参するのがベストです。


温かい


空調は通常フルで、夏は涼しく、冬は暖かい。 大人にとっては快適でも、子どもにとっては入退室時の温度差で体調を崩しやすくなります。


そのため、保護者の方はお子さんが風邪をひかないように、しっかりとした服装を用意することが大切です。


休息を大切にする


生後数ヶ月の子供に対して誰もが抱く印象は、「お腹が空いたら泣く」「食べたら寝る」「寝たら食べる」というものです。 赤ちゃんの体力は限られていますし、家でどれだけ寝ているかもわからないので、パーティー後はできるだけ早く休ませてあげましょう。


100日目の宴会の主な目的は、子供の誕生を祝うことであり、子供のために良いプログラムを勝ち取ることも中国文化の伝統です。



What are the taboos for celebrating a baby's 100th birthday?

Die Partei ist weniger als 100 Tage altDas Wachstum eines Neugeborenen ist immer ein Anliegen der Eltern, insbesondere d...


給寶寶辦百日宴的大致流程快收藏,好用!

一、百日宴是什么意思百日宴顧名思義,是慶祝嬰兒從出生到100日的節日,同時,我祝願孩子健康長壽的一個儀式。自宋代以來,就有關於此的相關記載,並隨著社會的發展,向現代一樣,同時也祝願兒童健康成長的方式。第二,百日宴的一般流程是什么1、現場布置...


100日分のベビーシャワーを開催して、素敵な思い出を作ってみませんか?

赤ちゃんに希望を託し、幸せな子供時代を築いてもらうために、生後1ヶ月や100日のタイミングでベビーシャワーを行いたいと考える親御さんも多いのではないでしょうか。 初めてベビーシャワーを開催する親御さんを防ぐために、ベビーシャワーを開催する際...