乳がんの治療に使われる漢方薬は、どのようなものに使われているので...

乳がんの治療に使われる漢方薬は何ですか? 癌症營養品女性が婦人科系の病気にかかることは非常に多く、近年では婦人科系の病気の発症率も上がっており、さらに乳がんにかかる可能性も高まっているため、多くの女性にとってより不安な部分でもあります。 次のステップは何でしょうか?
乳がんの強壮剤にはいろいろな方法がありますが、中醫調理体質の弱い多くの乳がん患者さんにとって、この方法はより早く体を滋養し、回復を助けることができるのです。
滋養強壮法は、生土強壮、気血強壮、脾臓強壮、四物強壮に分けられる。
乳がんの漢方薬による滋養強壮の方法としては、乳癌治療過程まず、肝臓、腎臓、生殖器系の中枢神経(漢方では命門点という)、脊髄に決定的に作用する生立黄剤があります。 造血機能、神経伝導(漢方では肝木といいます)、血圧値の安定、浮腫、腹水の出現、好尿虚、心機能の衰えに。 放射線や放射線治療後、あらゆる薬剤や静脈注射によって造血機能が逸脱し、失敗した場合、生薬の腎強壮治療法を用いることができるが、それぞれの陰虚と火虚、腎陽虚が必要である。 陰虚には、劉衛地黄丸、紫微地黄丸、白虎加人参湯、沢瀉丸...などが用いられます。 など 陽虚には、桂皮地黄丸、劉衛地黄丸、右旋丸、和剤大蔵丸...などが用いられます。 など また、乳がんに有効な薬として、タンポポ、ヤマドリタケ、白花蛇舌、乳香、ミルラ、ロニセラ、王布六星...などを加えてもよいでしょう。 など 血球不足の方には田七人参を、造血機能が低下している方には羚羊角、虞美人草、川キュウ、山人蔘...を追加します。 など 白血球の低下には、タイガーバームやマウンテンラミールートを加えることもあります。 むくみや尿の出が悪いときは、風霊や附子の量を増やすとよいでしょう。
乳がんの漢方薬による滋養強壮の第二の方法は、黄精とも呼ばれる気血を補うことです。 しかし、黄耆の重要な目的は、毛細血管腸管蠕動運動の調節に依存する北渓を利用して、損傷した内臓や機関の血液循環の改善を促し、心臓の機能を高め、体内の酸素量と酸素生産を改善し、さらに損傷した人体を修復することである。 手足の痒み、火傷、閉塞感、萎縮、術後の傷が治らないなど、過度の直射日光による様々な副反応に使用できます。例えば、アンジェリカ・シネンシスの血行促進スープ、陽明復古五湯、黄耆建中湯...など。


乳腺癌的中醫學治療,是一種什麼辦法?

乳腺癌的特性是正虛為本,邪實則標,實虛參雜,故以扶正祛邪,中醫調理主要治則牽正即調清肝火腎肝。扶正祛邪則依據邪之特性,各自應用行氣活血化瘀,止咳化痰軟堅,清熱去火等法。乳腺癌是女性朋友最多見的惡變腫瘤之一。據材料統計分析,乳癌治療過程患病率...


乳癌中醫學怎麼治?不想化療有沒有重要治療辦法?

愈來愈多的女士身患乳癌,通常是由於各式各樣的緣故造成乳癌的產生,如今是不是可以用中醫調理呢!我的一個好朋友他就身患乳癌,如今已經醫治之中,下邊來共用一下我的工作經驗。方式一:可以經過整形手術來治療乳腺癌,針對較前期的乳癌而言,乳癌治療過程是...


乳がんを治すには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか?

現在、すべての病気の治療費について、確定的な数字を出せる癌症營養品病院クリニックはなく、患者さんの状態からおおよその数字を出すだけです。 これはあるとすれば、極めて無責任な精神状態である。 乳がんの治療費は、いつの時代も皆さんの大きな関心事...