貿易振興のためのトラフィックを確保するには?


同社は、外国貿易の促進を行うには、良いサービスプラットフォームの選択に加えて、良いエリートチーム全体の計画、次のより重要なタスクは、トラフィックを得るために、どのように合理的かつ効果的にトラフィックを得るために? 以下は、私が提供する外贸网站建设情報を共有するために、その周辺の米を見ることができます。
SEOの総トラフィックのこの作品の鍵は、4つのプロセスに分かれています:注文キーワードを開発し、キーワードに応じて対応するWebページを最適化し、時間通りにWebページをアップグレードし、関連する外部リンクをアップグレードします。 SEOは合理的なURL構造、キーワード最適化ランキングなど、Baidu検索エンジンキーワードのランキングの改善もされている、キーワードのランキングです。 Baiduの検索エンジンへの親和性とキーワード露出を高め、受注情報および売上高を増加させる。 もし、資金力があれば、SEO対策と入札プロモーションを徐々に統合し、2ヶ月後には非常に大きな経済効果が現れることでしょう。
第二に、マーケティングと英語のウェブサイトのプロモーションのためのソーシャルメディアの総フローは、ソーシャルメディアによると、あなたのセルフメディアマーケティングとソーシャルプラットフォームの関係に不可欠な方法であり、社会的なプラットフォームのネットユーザーと社会の円を蓄積し、ソーシャルメディアでは、顧客の質問に応答するいくつかの簡潔な情報コンテンツについては、ソーシャルメディアによると、輸出外国貿易B2BとB2Cのウェブサイトのために、そこに前に公開できる詳しいです。 SNSサイトの基本的な運用方法をいくつか紹介し、以下の読み物紹介のほか、Facebook、Twitter、Google +、Quoraなどのソーシャルプラットフォームがトータルでトラフィックを生み出すことができるようになりました。 ソーシャルメディアは、販売チャネルと完全に無料の方法上記の選択の数が多い。潜在的なユーザーは、大規模で動作し、地域や趣味の分類によって実施することができ、より正確である。
第三に、SEM検索エンジン広告、つまりGoogleの広告キャンペーンです。 SEO対策そのものは、データの流れやキーワードを提供することは可能ですが、その内容は限定的です。 総フローを拡大するための有料広告の適用は、SEO最適化のための有効なフィラーである。
第四に、会社のブログのトラフィック:外国貿易のウェブサイトの独自のコンテンツが制限され、詳細な項目をすることができますも制限され、セルフメディアマーケティングは、サイトの特定のコンテンツを改善することができます生産と大量のキーワードとそのコレクションのWebページ、調査によると、そこにセルフメディアマーケティング外国貿易ウェブサイトの総トラフィックは、サイトのセルフメディアマーケティングないよりは、セルフメディアマーケティングの良い操作に、表示することができます。 そのため、このような弊害が生じることはありません。


関連記事:
如何做外貿推廣?國外網紅營銷推廣值得一看hotlist
出口外貿職業經理人怎樣掏錢做實效性目的性的營銷推廣
超細かい海外取引サイトのプロモーション力