20日間かけて、クッカーフードを購入する際に注意しなければならな...

レンジフードの排気量、モーターの定格などに注意する。 開放式廚房明火非排気量は重いほうがいい。 揚げ物系が好きな人は、タブレット型、スリム型などのフードは、どちらも抽出率が比較的低いので、買わないほうがよいでしょう。 揚げ物用フードは、焦げ付きが濁るという自然環境を解決できる、多くの主婦のお世話になっているメジャーな機器といえるでしょう。 では、レンジフードの選び方はご理解いただけたでしょうか? さっそく見てみましょう。
A, 良好な吸着力を持つこと。
クッキングフードを組み立てる目的は、抽油煙機推薦厨房の煙をよりよく吸着し、室内の空気汚染を軽減することであり、そのために適切な吸着力を持つフードを選択することである。 クッカーフードの吸引力の大きさは、モーターの効率サイズにあり、モーターの定格が大きいほど吸引力は大きくなります。 このように、レンジフードを購入する際、その吸着力の大きさは、使用効果を最も左右する評価指標となるのです。 良いクッカーフードは高い負圧を比例して発生させるので、実際の排気の効果は比較的良いものです。 吸込口は、風を通すか、逆風を通すか、などの条件に気を配りながら、選ぶ過程で手を入れてテストすることができるんです。 レンジフードの排気装置の役割は重要なので、吸着力の強いグッズを選ぶとよいでしょう。 上面吸引式より側面吸引式の方が良い。 側面吸引式のフードの特徴は、水滴が下に落ちず、頭に当たらないようにできることと、実際の側面吸引式の脱油効果が少し強く、キッチンの煙を分離させることができることです。 トップサクションフードは、まず、コンロの上側に組み立てるので、頭部を非常に倒しやすくなっています。 フード部分が高いので、第二に、すでに厨房の煙の一部がガスチャネルに浮いている実行している機器の場合には、冷たいされた後、道路にダウンフロートキッチン煙吸引コマンドで結果をきれいにしない状態です。 したがって、推奨されません。 また、家庭によって使用するフードの規定も異なります。 したがって、選択のプロセスでは、考慮するために、独自のニーズに基づいています。
2つ目は、メインモーターのキー
メインモータは、フードの重要なコンポーネントであり、その内部構造の圧延軸受は、モータの主要なコンポーネントであり、選択の場合の顧客は、用語の使用のフードに行くには少し生になります、ノイズも少し強くなるインペラを噴霧金属シェルを装備することを選択できる、品質はキッチン煙に有益な、より固体耐久性、滑らかな特性であることが最善です 断捨離のこと。
第三に、合理的な喫煙の禁止
禁煙エリアは、主に意思決定のレベルです キッチン煙が抽出され、禁煙エリアが比較的小さい場合は、フードの役割は音ではありません、我々はまだ体にキッチン煙を吸うことができるので、良いフードがないことを確認することができます 煙は、効率的に禁煙を実行します。
4、低騒音
我々は、レンジフードを購入する過程で、レンジフードに起因する騒音を考慮する必要があり、レンジフードのモーター、インペラ、シェル構造、排気煙道の長さ、排気煙道の曲率、排気システムの経路などが密接に関連している、相互に害のこの要素の結論である。 フードの中に適格でない部品があると、非常に大きなノイズが発生します。
5、便利な掃除は重要
フードは、制御の独自の役割の対象となり、非常に簡単にグリースの状況の大規模な量につながるだけでなく、レストランのキッチンの程度と環境衛生の外観を危険にさらす、と簡単に大きなノイズにつながるされています。 したがって、選択の際には、掃除が非常にしやすいスタイルにこだわるべきで、ダストカバーやファンブレードなど、他の特別な道具に頼らずに簡単に分解・設置できる、そういう機種を選ぶとよいでしょう。 防爆ガラスフードは、ステンレス板フードに比べて清掃がしやすく、全自動清掃機能付きのフードも選ぶことができます。


油煙機購買小技巧,按照這個買少走彎路

提到選購油煙機,許多好朋友都說那還不容易嗎,開放式廚房明火只需買一個排風量大的、雜訊小一點的,樣子好看點的就行唄,以上說的都對,但不僅需看這種。那下麵,大家就具體的為各位說講到。一、準備工作:選擇油煙機以前要搞好充分的準備工作,有些人說,啥...


怎樣挑選適宜的油煙機?家庭用去油煙機哪一種值得入手?

一、怎樣挑選適宜的油煙機最先,明確吸油煙機的需要作用和設計方案。開放式廚房明火吸油煙機一般可分成歐洲平板機、中國深腔機、近吸機和側吸機五種種類。歐洲平板電腦吸油煙機外型美觀大方,淨率高。因而,最好是選擇家用的吸油煙機。假如餐廳廚房室內空間比...


家中用要選就要選擇吸廚房油煙效果好清洗的吸油煙機

油煙機是大家家裏不可缺少的廚房家電用具,開放式廚房明火在選擇的情況下,不清楚家中用食油煙機選啥樣的最好用,今日筆者就帶各位來聊一聊這個問題,及其說說哪一種油煙機吸廚房油煙效果非常的好又易清洗。在選擇油煙機的情況下,很多人辨別不出來哪一種好,...