オフショア会社の登記に最適な地域は?

オフショア法人の登記住所は、4つに分類されます。
一つは、香港、シンガポbvi公司好處ール、イギリス、アメリカなどの取引形態です。
2つ目は、香港、イギリス、アメリカ、ケイマンなどの提供形態です。
3つ目は、香港、BVI、セイシェル、ケイマンなどの節税型。
4つ目は、アメリカ、シンガポールなどの移民投資型です。
実際には、オフショア口座の登録アドレスは、主に6991オフショア企業が独自の要件3780を考えることができるの登録のためのアプリケーションに依存し、優れた156ではありません。オフショア会社のために非常にマスターでない場合は、自分の要件に応じて、関連する専門機関に相談することができます、技術専門提案の統合、適した海洋企業の登録アドレスを選択します。
香港のオフショア法人の登記申請にはどのような手続きが必要なのでしょうか?
現在では、香港法人の登記申請は代理店を通じて行われ、香港人による運営も行われています。 実際の手順は以下の通りです。
1、会社名検索ファイル(最も満足のいく名前を提出し、香港の並列所要時間15分を表示します。)
2、「委任状」の提出(正しく記入された委任状を提出し、契約書にサインしてください。)
3、契約書の締結(双方の合意による契約締結の基準による)
4、最初の配信の預金に香港のオフショア企業の登録のためのアプリケーション(50%の前払いのコストに応じて、登録資本税の手数料の1 ‰の完全な支払い)です。
5、本文の法律規定を署名する(会社の株主と執行役員は一組の文書に署名する)。
6、政府部門が全プロセスを監査(資格証明書発行手続きは10営業日の監査が可能)。
7、グリーンボックスの作成(規則、資本金、役員名簿、印鑑などの入ったグリーンボックス)
8、会社の設立の終わり(10営業日は、最終的な支払いをするために材料のフルセットを受け取るには、グリーンボックスは、すぐに特定のアドレスに送信することができます。)


関連記事:
離岸公司注冊,馬恩島你據說過嗎?馬恩島注冊公司規定
Detailed explanation of difficult offshore company issues
什么叫離岸公司?離岸公司注冊地址有什么?