家主と入居者の両方が購入する必要がありますか?専門家は比較するときに注意すべき7つのことを知っています!

家主と入居者の両方が購入する必要がありますか?専門家は比較するときに注意すべき7つのことを知っています!
毎年風の強い季節には、住宅保険は多くの人から話題になっていますが、風が吹いたときに住宅保険を利用する機会は決してありません。さらに重要なことは、予期せぬ事故が発生した場合の救助者になることです。
住宅保険には、一般的に、火災、洪水、強盗によって引き起こされた、公證行,風の吹き付けや水道管の破裂、さらには冷蔵庫の故障による家具、家電製品、衣類などの損傷などの家財の損傷または損傷に対する交換または修理費用が含まれます。食品の腐敗などを引き起こすなど、すべて住宅保険の対象となります。さらに、一部の住宅保険プランは、骨董品、宝飾品、有名な絵画などの貴重な資産をカバーすることさえありますが、それぞれの保護には上限があります。
上記の理由に加えて、なぜ住宅保険を購入するのですか?著者は、住宅保険に第三者の訴訟につながる補償を含む第三者の責任が含まれていることが主な理由であると考えています。たとえば、アルミ窓が緩んで建物から落ちて通行人にぶつかったというニュースを聞いたはずです。偶然にぶつかった場合、負傷者の医療費と負傷者による法的措置が将来はすべて第三者の責任でカバーされます。
公証人の働き方は人によって異なり、公証人に警戒するのは当然のことです。しかし、保険会社は公証人に重傷を負った労働者への連絡を委託するのが一般的であり、やむを得ない場合もあります。
水道管の破裂によって引き起こされた建物のエレベーターの損傷など、第三者の責任の範囲内にある他の考えられる例があります。第三者の責任補償にかかる金額を見積もるのは難しいので、残念ながらそれを使用すると、住宅保険はいつでも救命浮輪になります。
家主とテナントの両方が購入する必要がありますか?
これを見て、誰もが住宅保険の重要性をよりよく理解していると思います。したがって、家主やテナントも自分のユニットに適した住宅保険を購入する必要があります。また、家主や入居者として、相手が住宅保険に加入しているかどうかわからない場合があります。特に所有者の場合、風や事故によりユニットの窓が破損し、洪水や装飾などの内部が損傷した場合、または第三者が補償を請求した場合でも、所有者は責任の一部を負う機会があります。補償を共有します。
テナントとして、ユニット内の家具や所持品は、所有者が提供する賃貸借契約自体を除き、個人の所有物です。風や水道管の破裂などにより損害が発生した場合は、すべての損失を負担します。また、住宅事故により第三者が補償を請求した場合、水道管が破裂したり、他のユニットが浸水したり、リフトが破損したりする可能性があり、多額の費用がかかる可能性があります。
関連記事:
爆窗滲水,家居保險點保法?
公證行在處理工傷及疏忽賠償中的角色
公证人的主要诉求(和解)是什么?
立即預訂超逼真吹氣娃娃,不同身高、樣貌、風格任君選擇,更可自選訂製頭髮、膚色、乳房、等,無論是學生妹、韓風少女、cosplay模特兒、混血美人都立即送到你家門口!