これらの食べ物を食べれば食べるほど食べます!貧血、倦怠感、気の欠...

なぜ人々は気の欠乏に苦しむのですか?中国の開業医であるChen Chaozongは、気の欠乏の患者の症状には貧血、嗜眠、倦怠感、不活動などがあると説明しました。気が不足している人は体調が悪く、明後日、病気、偏食、生活習慣の悪化を招き、抵抗力や倦怠感が弱まります。真ん中を養い、気を改善するのに役立つ食品を選ぶことをお勧めします。
「気」でのみ、私たちの血液は内臓に運ばれます
チェン・チャオソン氏によると、人体の活力には、一般的に、生来の本質、食物摂取後に発生するエネルギー、肺から吸い込まれる澄んだ空気などがあり、これらを組み合わせると、人間の生活活動の原動力になります。 。気を使えば、血液を全身や内臓に押滴雞精推薦ができます。貧しい人々を補うために、あなたは以下の成分を食べることができます:
ピーナッツ:ピーナッツは、中間に栄養を与え、気を補充し、平らな性質と甘い味を持っています。さらに、脾臓と肺を緊張させる効果があります。これは、気の欠乏と肺または脾臓の両方の欠乏のある人に適しています。ゆでたピーナッツは食べるのが良いです。
高麗人参:暖かく、甘くて苦い、それは最も一般的に使用される伝統的な漢方薬であり、気を大いに補充することができる有名な強壮剤です。高麗人参は5つの内臓の気の欠乏を補うことができます。気の欠乏の人はより多くの高麗人参を食べます。これは非常に効果的です。陽の欠乏または脾臓の欠乏または肺の欠乏の人は消費に適しています。
赤いナツメ:暖かく、甘く、気と血を活性化させる効果があり、気の欠乏を養うために一般的に使用されます。 「BieLu」は、真ん中を養い、気を補給し、力強いと言っています。唐王朝の食事療法医であるMengShenも、次のように述滴雞精功效。ナツメヤシの膨らみが不十分な場合、調理済みの食品が胃を満たす場合、脂肪ガスが最初に来ます。したがって、気が不足しているナツメには、腐ったシチューを添えて食べるのが一番です。
鶏肉:自然に温かく、味が甘く、真ん中を温め、気に栄養を与え、滴雞精功效に栄養を与え、血に栄養を与える機能があります。気の欠乏、血液の欠乏、腎臓の欠乏に適しています。
ブラックチキン:ブラックチキンは、繊細さと食品治療の価値があります。肝臓と腎臓に栄養を与え、血液に栄養を与え、疲労に栄養を与え、月経を調節し、白帯下を止め、乾燥していないが栄養を与え、強くて美しいという機能があります。理想的な強壮剤です。女性の為に。
黒豆:肝臓や腎臓に栄養を与え、血行を促進し、筋肉を豊かにする機能があります。長期間使用すると、肌を美しくすることができます。


本当の血の栄養食品はこれらの6つです!

1.豚レバー おいしい豚レバーは血液に栄養を与えるのに良い製品です。豚レバー100グラムあたりの鉄分は25mgで、これも私たちが簡単に吸収します。 豚レバーとほうれん草は貧血を和らげるのに最適な組み合わせです。ほうれん草にはカロチン滴雞精推...


What foods can help women replenish qi and blood?

1. Black sesameBlack sesame is a kind of food that nourishes the liver and kidney, moistens the intestines and dryness. ...


What Foods Make Women Eat More?

1. Red datesAs the saying goes, if you eat three jujubes in the sun, you will not be old if you are a hundred years old....